そのCMはいったい何!? BS日テレのTANTOクラシック!って...

| コメント(0) | トラックバック(0)
【大切なお知らせ】 このブログは、サーバのMovable Type不調のため、WordPressによる運営に移行しました。
変更後のブログはこちらです。過去の記事はすべて移動済みですので、新ブログのほうをご覧いただければ幸いです。

本日は短めに。結構ハラたててます。
帰宅して食事の用意をしながらテレビ番組表を見ていると、BS日テレの「TANTOクラシック!」なる番組が目にとまりました。

ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番と第3番とのこと。お、やるじゃないかと選局してしばらく聴いていると...なんと、第3番の第2楽章が静かに終わったとたん「ぷらぁーいむ、しょっぴぃーんぐ!!!」という脳天気な男の声が。
何が「はるだけブラ」だ、このボケ。

アホちゃうか。もうこんな馬鹿テレビ局の番組など絶対観ない。まあ、日テレなんかこの程度か。期待するほうが間違ってました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dmate.world.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/871

コメントする

このブログ記事について

このページは、d-mateが2008年9月18日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「他人の時間を浪費するな! 組織の「時間泥棒」対策」です。

次のブログ記事は「9月19日はマーラー交響曲第7番の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja