あまくないパンケーキ、ベーコン添え

| コメント(0) | トラックバック(0)
【大切なお知らせ】 このブログは、サーバのMovable Type不調のため、WordPressによる運営に移行しました。
変更後のブログはこちらです。過去の記事はすべて移動済みですので、新ブログのほうをご覧いただければ幸いです。

全く砂糖を使わずに作ってみましたが、これはこれでお手軽なパンの代用になります。でも、焼き色が不均一になっちゃいました。これって砂糖なしだったから?
パサパサしちゃいそうだったので、生地にはヨーグルトを大きなスプーンで二つ混ぜました。

添えたのはベーコンとレタスのみ。この日(土曜日)は夕食のボリュームが大きくなる予定だったので、簡単に。ベーコンは油をおとしたかったのでカリカリに焼きましたが、ちょっと焦げてしまいました。これはこれでおいしかったですけど、見た目は悪いですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dmate.world.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/801

コメントする

このブログ記事について

このページは、d-mateが2008年5月25日 17:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パンケーキ? ホットケーキ? それともクレープ?」です。

次のブログ記事は「ようやく買えた「今日の早川さん2」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja